手帳

ホトトギス

昨夜は、何か知らんけど朝になったら書く事が有ったように思ってたんですが、朝起きてPCの前に座ったら思い出せません。
何書くんやったかいな?、いくら考えても思い出せないものは思い出せない。あぁ〜歳かいなってすぐ歳のせいにしてしまいます。
日頃、考えた事が無い私ですから、あんまり考えると頭が痛くなります。難義な事です。
これからは、いつもメモ帳を持って思いついた事や珍しい事が有ったら、書くようにしょうかな。
ちょうど世間では来年度の手帳が発売されてます。大きいのやら小さいのやら厚いのんやら薄いのもまで、色とりどりありました。
内容も色々で、自分に合った手帳を探すのにまた一苦労するんかな。自分に合った手帳が有れば良いんやけど、ゆっくりと探します。
でも、折角手帳を買っても、今迄もって歩いた事が無いんで、何時も持つことが難しいんかも知れませんね。
今日の写真は「ホトトギス」です。今年はホトトギスを多く撮ったように思います。
「今日の天気:曇り時々雨」