ラストスパート

菊

今年も後三週間、21日を残すだけとなりました。
今年一年何をしてたんかいなって考えても何も浮かんで来ません。ただただ時が経っただけなんかな、まぁ〜元気やったと言うこと以外に、これといった変化も進化も無く一年が終わろうとしとります。
「無事これ名馬なり」と言う言葉がありますが、私の場合はチョト違ってますかね。
「無事これ凡人なり」ですかね!?
無事で何ごとも無く、お仕事が出来ただけで幸せって思わんとね。そうでも思わんとやって行かれへんっと言うか、それ以上は出来ませんから。
でも、元気な体って親からもらったもんやから、自分はいったい何をしたんかいな?
今年の残り3週間を一生懸命頑張って何かをと考えているんですが、何をして良いのやら何時ものようにボチボチ考えます。
ボチボチ考えてる間に大晦日が来るんかな!?
今日の写真は「菊」です。
「今日の天気:晴れ時々曇り」