お客様

コスモス

昨日、我が家に珍しくお客様?!
私のホームページを作ってくれてる可愛い妹(ヨイショ)と"谷寿美さんの二人です。私の写真に谷寿美さんの歌とカラオケを乗せたDVDを持って来てくれました。DVDを見てみると、誰の写真かと思うほど綺麗で、流石!『孫にも衣装』
誰の写真?俺の写真!と変に関心しました。で、ピンぼけ(接写時の焦点距離で)の話が出たんですが、私はピンぼけでも良いから、撮った方が良いと思うのです。感動した物を思いっきり大きく撮る(ピンぼけでも)のが大事です。写真は記録する機械です。写真で記録する事で、心に記憶として感動が残るのです。(チョコット真面目)

写真は、今日もコスモスです。後何日続けようか迷ってます。
でも暫くは気分を変えて(文字を替えて)秋桜です。