冬桜

高雄にて

紅葉の盛りに桜なんて少し変なんですが。一度、湖東三山(滋賀)の一つ西明寺にある冬桜(11月桜)を撮りに行きたいんですが、なかなか行けなっくって毎年今頃になると行きたいな、桜と紅葉を一緒に撮ったらどんなんかな?綺麗かな?チョット不安なんですが、でも撮ってみたいです。しかし、この西明寺の写真で良い写真をあまり見た事が無い、なんでやろ?仕方が無い私が撮りましょう、なぁ〜て帰り討ちになるのがおちか?!行けるかどうかが、まず問題ですが行けるかな?
写真ですが、高雄の「もみじば」です。サーモンピンクに近い発色に釘付けでした。
「今日の天気:曇り」
>>お知らせ<<
この「片山雅夫の日記」に貼付けています写真を、ご希望が御座居ましたら、生(原寸)をお送りします。(注)少し圧縮してお送りしますので画質が少し低下します。
私のHPの「サイトポリシー」をお読みのうえ、ご理解頂けましたら、「contact(お問合せ)」からお申し込みください。(写真の日付をお書きください。)