湖東三山

湖東三山、西明寺

昨日、湖東三山に行って来ましたと言っても、ものすごい人(車で)で一番最初に行った西明寺は朝早く駐車場も広くって、すんなり行けたんですが。後は散々、金剛輪寺は400mの渋滞(駐車場待ち)!後は行く気もなく、予定では百済寺永源寺に行ってジェラート買って帰るつもりやったんやけどな。来年は湖東三山を歩く事にします。その方がゆっくりと見る事が出来そうです。(交通の便が非常に悪い為1年かけて考えます。無ければバスツアーか?)でも人がイッパイで写真を撮るには難しいですが見るには本当に良い所です。
写真は昨日の西明寺の写真です。人が多くて良い写真が撮れ無かったので抽象的な写真にしました。
「今日の天気:晴れ」