どこにいったん?

紫陽花

昨日、写真の整理をしてて10月に撮った写真の整理の時に、その不運が起こったんてす。お気に入りの写真だけをCDにコピーしようとしたんですが、CDの容量が足りなくって仕方なく戻そうとクリックしたとたん、そのフォルダーが消えたんです。どこに行ったんやろ?いろいろやっているんですが、まだ見つかりませんPCの中に有るのは確かなんですが?仕方ないからもう一度写真を選ばなくてはならないのかな〜!撮った写真がすべて良かったら選ぶ苦労は無いんですが、良い写真が少ないので大変です。
写真ですが紫陽花です。秋になってもガクにまだ色が有るので撮りました。寒冷地では春まで色が付いています。
「今日の天気:曇り」