昨日の雪

生駒山にて

昨日、朝から奈良へ写真を撮りに行ったんです。新薬師寺唐招提寺あたりをウロウロと徘徊していたら、生駒山に雪が降ってるみたいで白くかすんでたんで、あわてて車に乗って生駒山上へ!行った時はまだそんなに雪が積もってなくて、どう撮ろうかなって考えているうちに、みるみる積もりだして一面真っ白で、道路も真っ白で帰れるかなと思いながらも、ただただ写真を撮っていました。朝撮った奈良の写真も削除して雪を撮りました、この時期生駒山に雪が降るのが珍しく紅葉と雪を同時に撮る事ができました。
写真は昨日の生駒山の紅葉(もみじ)です。暫く昨日の「雪と紅葉」の写真を貼ります。
お気に入りの写真が有りましたら、PHのサイトポリシーをお読みのうえ「contact」からお知らせください。生(原寸)をメール添付でお送りします。
「今日の天気:晴れ」