片上廃線

再度山にて

昨日、岡山県は湯の郷の奥に有る片上廃線を歩いて来ました(全長14km)。道は全面舗装、ほとんど平坦、景色の変化無し、ただただ歩くだけ!「あ〜しんどかった」私は何時も言ってますが歩くのが嫌いです。歩いた道中や後に見たいものや聞きたいものがあるから歩くんですが、昨日は何にも無し、ただ歩くだけでした。唯一の救いは沢山のお友達とおしゃべりが出来た事だけです。
私はアスファルトの道を快適に歩けるのは10km位迄ですか?それ以上になると足腰に違和感を感じはじめます。私はもともと右足を引きづりながら歩くんです(石原裕次郎みたいに?)が、10kmを過ぎるともうバラバラ右足と左足が勝手に好き放題しています。困ったもんです、両足に私の言う事を聞くように教育をしなくては大変だ!
写真ですが、再度山で撮った落葉です。
データ?
「今日の天気:晴れ」