お花見です。

万博公園にて

今日は大阪の「万博記念公園」に、お花見に行って来ました。桜がほぼ満開で天気も良くって、それ以上に良いメンバーと一緒で本当に良いお花見でした。写真は例によって、行き当たりばったりで何を撮ったのかチンプンカンプン、ピンボケ、手ブレ、のオンパレードで約250枚撮ったんですが1〜2枚良いのが有ればラッキーかな?モニターでチョコット見たんですが、自分で恥ずかしくって情けなくって、みんなお酒のせいにして撮った事を忘れとこ!お酒と言えば今日、城戸さんが持って来て頂いた、「はなてばこ」と言う米焼酎美味しかった!米焼酎ってこんなに美味しいとは衝撃的な出会いでした。暫くはまりそうです。やっぱり最後は「花より団子」や無くって「花よりお酒」あ〜美味しかった!
でも、私は良く考えると写真家と言う肩書きが有るので、今日から暫くは万博公園の桜&チュウリップの写真を貼付けます。
写真は今日の万博公園の日本庭園で撮りました。
「今日の天気:晴れ」