昨日の続き・・・

手取渓谷

昨日の続きと言うか言い訳と言うか・・・!
6/3・4手取渓谷と白山スーパー林道で写真を420枚撮ったんですがね、ヤッパリと言うか良いのが無い!1%でも良いからと思ってるんですがね、現実は厳しいですね。1%がだめなら、0.1%に賭けるって思っても0.1%やったら0.42枚で1枚にならへん。辛いな、自分に腹が立つけどこれが現実やからしかたないか。これからは最低1000枚撮ろかな、そうしたら0.1%の確率でも良い写真が撮れるかも?もっと数打ちゃ当たるを実践しないといけません。ガンバらなくっちゃ(涙)
写真ですが、手取・白山に行った記念に、無理矢理1%にして4〜5枚貼付けます。我慢して見て下さい。
今日は手取渓谷です。
「今日の天気:晴れ」