ヤッパリいつもの・・・

カタクリ

今日の写真は、いつもの私の写真にします。その方が何か落ち着くんです。でも同じ写真ばかりを撮っていると、たまには違った写真も撮りたくなるんですがね。いざ撮って見ると何か変なんです、しっくり来ないんです。で、結局いつもの写真?進歩が無い!
そんな事ではいけないって思うんですがね、才能が無いと言うか自分の殻からを破れないんです。日々の積み重ねって良く聞きますが、人・作風ってそれでは変わらないと思うんです。一度まるっきり違う写真を暫く撮ったら、また考え方も変わる、作風も変わるかもしれないんですがね。その勇気が無い!誰か私に勇気をください。おねが〜い!
写真は「カタクリ」です。白山の姥ヶ滝に行く道ばたに咲いていました。関西ではとっくに咲き終わっているんですがね、ヤッパリ寒いんやね。
「今日の天気:晴れ」