明日から仕事

k-masao2006-08-20

長〜い、お盆休みも終りました。明日からお仕事なんですが、仕事覚えてるやろか?あんまり休みが長いと不安になって来ます。休み前になんか、連絡事項が有ったんかなって考えてるんですが??まぁ明日になったら分かるやろ?明日になったから考えよ。今日も写真撮りに行って来たんですが、この暑さで花びらはヨレヨレで接写が出来ません。仕方なく里山を撮って帰って来たんですがね。里山を撮ってたら楽なんです。良い景色のとこで車止めて、チョコット出て行ってパチパチって写真撮って、また車で移動するんです。涼しくって楽な撮り方です。9月になったら、また接写に力を入れて頑張ります。
「今日の天気:晴れ、夕立」