大原へ

菊

今日は予定通り、大原から鞍馬まで歩いて来まして。お目当ての彼岸花はほんの少ししか咲いてなくって、ちょっとガッカリしたんですが、今咲き始めた彼岸花はとっても綺麗でした。今日は台風が来るって、台風の影響で雨やって言ってましたからカメラ(α-7デジタル)は持って行かなかったんですがね。行ってみれば晴天で雨が無い!カメラを持ってくれば良かったって思っても後の祭りです。仕方なくバカチョン(ルミックス)でパチパチ適当に撮って来ました。で、気が付いたのは何時の間にか秋ですね、いろんな花がイッパイ咲いて綺麗でした。明日からでも頑張って撮って来ます、秋が行き過ぎないうちに写真を撮って来ます。
写真は菊です。ヤッパリ秋と言えば菊でしょう!
「今日の天気:晴れのち曇りのち雨」