昨日の写真

コスモス

今日は何にも考えられないままPCの前で悩んでおります。
何にも書く事が浮かばないんです。台風、彼岸花秋の七草中秋の名月、・・・・!その他書く事はイッパイあるんですがね、どうも今日は頭の中でまとまりません。写真やったらイッパイ撮ってその中から良いのを探せるんですがね、書くのはそうはいきませんね。だいたい文章を書くと言う事に偶然と言う物が無い。困ったもんだ私は偶然だけで写真を撮ってるみたいなもんやから、偶然で書く事が出来ないから辛いです。
秋の夜長、イッパイ本を読んで勉強してイッパイ書ける様に頑張ります。でも本を開けると眠たくなります、お勉強の前に睡魔と戦わなくっては、それが心配です。勝てるやろか?
写真はコスモスです。と言ってもピンク色のボケてるのがコスモスです。風が強かったので偶然だけがたよりでシャッターをきりました。
「今日の天気:曇り」