今夜も遅くなった

柿

昨日、深夜に書くのを思い出して走り書きだきしたんですがね。今夜もやっぱり遅くなってしまって何を書いて良いのか何を書こうかなやんでいます。今夜は書く事がイッパイで悩んでいます。こんなこと滅多に無いんで戸惑ってます、ハイ!
昨日の日記に今日は山田池に写真を撮りに行きましたって書こうと思ってたんですが、眠たくって何にも書けませんでした。山田池で「柿の葉っぱ」が綺麗やったんです。柿の葉って一枚の葉に緑、黄、赤、それに柿色といろんな色が出て綺麗でした。何とかもっと綺麗に撮ろうとしたんですが、私の腕ではしょせんこんなもんかな?週末は柿の名所の奈良へ行ってイッパイ写真撮って「柿食えば鐘が鳴るなり法隆寺」とでもいきますか。
と言うことで、写真は「柿の葉っぱ」です。
「今日の天気:晴れ」