奈良へ

バラ

昨日、九州から帰って来てその足で奈良へ紅葉を撮りに行って来ました。
まぁ下見をかねての撮影で、もちろん紅葉はまだまだやと分かってたんですがね。この時期になると体が勝手に動き出して止まりません。やはり今年の紅葉は遅いですねと言っても、昨年とくらべたら今年は期待出来そうなんですが、早くもう一段、冷え込んでくれないと昨年みたいに紅葉前に枯れてしまうかも。
そんな事を考えながら、大分の九重と奈良の写真を整理していたら、一枚も残らんようになっていました。あぁ〜もう一度写真の見直しです。ひょっとして良い写真を捨ててるかも、わずかな望みですがね。
写真はバラです。秋バラですが12月位まで咲いています。
「今日の天気:晴れ」