EOSですdigitalです。

初撮り

今日は昨日の疲れで足がガタガタボロボロに鞭打って、でも頭の中はルンルンでヨドバシへEOSkissXを買いに行って来ました。
これでやっと4年ぶりにキャノンのレンズを使う事が出来ます。キャノンのフイルムカメラEOS5は持ってるんですが、デジタルカメラが無かったもんで今までレンズを使ってませんでした。何せ只今デジカメに夢中なもんで難義なこってす。
帰って来て、説明書もろくに読みもせずカメラに標準レンズ27〜70mmF2.8を付けて夕方石切駅前へ撮りに行って来ました。kissに27〜70mmF2.8をつけるとカメラが小さ過ぎてレンズの端にチョコット可愛く付いています。撮りながら使い方も考えながら撮ってたもんで、なかなか上手く撮れません。やっぱり説明書をちゃんと読んでからにすれば良かったと反省しきりです。でもチョットでも早く撮りたくって行って来ました。今夜これからしっかりと読んどきます。でもすぐに忘れるから覚えるのにどれくらいかかるか???
写真は初撮りの一枚です。カメラのピントの山が分かり辛くって、癖をつかむのに少し時間が掛かりそうです。
「今日の天気:晴れ」