明日はお休み

くろんど池にて

何せ、働くのが嫌なもんで毎週月曜日になると、次の休みの予定をたてて後何日で休み、休みって思いながら仕事をしています。お陰でスケジュールは遊びでイッパイ!人一倍、遊びが好きな私ですが遊ぼうとしたらお金が無い。人一倍遊びたいから人一倍働かなくては遊べない。このジレンマわかってもらえますか?私にお金を稼ぐ知恵、才能、度胸があればこんなに苦労しなくて良いのに。後は宝くじに頼るしかないか!
写真ですが「撮影地:曽爾高原」です。モニターが汚れていたり、壊れているのではありません。写真がハイキー(明るい)でソフト(ぼかす)をきかしただけです。こんな写真も私は良いと思うんですがどうですか。
「今日の天気:晴れ、くもり?」