さぁ〜紅葉です

高雄にて

昨日はみかん狩りに行って来ました。友人のみかんの木(2本)のみかんを穫りに行って来ました。2本の木だからそんなに穫れないと思って行ったんですが、驚きました!約100kgのみかんが穫れました。それもメッチャ美味しいみかんでした。友に感謝!
今日は日記を久し振りに夜に書いています。これから12月初旬まで土日は、いつ書けるか?ですが休まず書くつもりです。今日は6時過ぎから嵐山、高雄へ写真を撮りに行って来ました。やはり、本当の見頃は来週の土日くらいかな?ただこのままの気温やったら、綺麗な紅葉は望めないかも?
写真は今日の高雄で撮った一枚です。やはりまだ全体を映すほどの紅葉は無かったです。
「今日の天気:晴れのち曇り」