寒いで〜す

赤目四十八滝にて

本当に今年の冬は寒いで〜す!こんなに寒かったら身も心も凍ってしまいそうです。テレビでは二十何年ぶりの寒さとか、観測いらいとか言っていますが。関西でも高見山樹氷の写真が新聞にのっていました。今シーズンはスキーに行きたいと思ってたんですが、こんなに寒いと考えてしまいます。スキー行きをやめて高見山に登って樹氷撮ろうかな、でもこの寒さでは「身も心もカメラも」凍ってしまうかも?「だれか暖めて〜、、、!」酒でも飲も。
写真ですが、今日も赤目四十八滝です。今日で赤目の写真を終りたいと思います。まだまだ言いたい事がイッパイ有るんですが!これからもおりにつけ書いて行きたいと思います。
「今日の天気:晴れ」