ホームページ作り

ホーリー

昨日、妹がホームページの最終チェックと作り方(写真の張替え等の簡単な作業)を教えに来てくれました。いろいろと説明を聞いたんですが、何がなんだかチンプンカンプン??何せほとんどが英語でカタカナで書いてあっても、意味がわからない?それにカタカナは最初だけで後は全て英語(abcd????)で、その上コンピュター言語?が入って来て、も〜何がなんだか頭の中がグチャグチャで拒否反応???。お手上げで〜す!で、自分でやるのはあきらめて、可愛い妹にメンテしてもらう事にしました。兄妹仲良うせんとね!!
写真はホーリー(西洋柊)です。家のベランダになっていました。秋に水切れさせた為、葉っぱの色が悪いんですが見てやってください。小さい頃良くクリスマスケーキに飾ってありました。クリスマスになると思いだします。
カメラ:α-7DIGITAL レンズ:100mmマクロ+接写リング
AEオート: F-2.8 S-1/1000
「今日の天気:晴れ」