昨日のお散歩

ビオラ

昨夜もお散歩に行ったんですが、歩き出して10分ほどしたら雨が降って来ました。昨夜は暖かいとは言えやはり冬の雨、寒い!仕方なく近くの関西スーパーに飛び込んで雨宿りがてら傘を売ってないか探したんですが売ってない。まぁ、手元には300円しかないんで買えるか??ですが。こんな時にコンビにが有ればと考えたんですがコンビニに行くより帰る方が早い!と、外に出ると雨がやんでるラッキーと思って帰れば良いのに、また歩き出したら今度は5分程で本格的に雨、ほんまアホです。今度はマンションの駐車場で雨宿り、どう見ても不審なおっさんです。「あ〜寒かった」これからは、お月さんが出てなかったら傘持っていこ!
写真はビオラです。今この様なくすんだ中間色が人気みたいですね。落ち着いた良い色なんですがバックの景色しだいで、おしゃれに見えたり汚く見えたり難しい色です。
カメラ:α-7DIGITAL   レンズ:100mmソフト
AEオート:F2.8
「今日の天気:曇り」