マイ・カメラ

ガーベラ

私の愛用機のコニカミノルタがカメラから撤退するんです。初めはフイルムカメラだけやと思っていたのですが、今回完全撤退をするそうです。まぁ〜その内に無くなるやろとは思っていたのですが残念です。ミノルタって面白いレンズやカメラを作ったりして、人からは画質が軟調やとか甘いとか、いろいろ言われていたんですが、私はそこが好きでミノルタユーザーやったんですがね(チョコット変わってる?)。これからはソニーがαマウント(ミノルタ一眼レフ)を作るそうで、夏には新製品が出るみたいです。ソニーサイバーショット(一体型デジカメ)と言う良いカメラ作っているので、新製品を見てからどうするか考えます。
多分好きなミノルタレンズでけ使って後はキャノンを使うようになると思います。キャノンの好きなデジカメ高いんです!また借金地獄で〜す。*今のα-7DIGITARLのローンまだ残ってるんやった!
写真はガーベラです。
「今日の天気:晴れ、でも寒い」