作風・・・?

梅

ここ最近は梅の写真を主に貼付けていますが、なかでも昨日今日のような写真を見てると、なんかホットするんです。自分ではマンネリにならないように、写真の撮り方や被写体を替えたりしてるんですがね、なかなか納得出来ないんです。それはそれなりに気に入った写真も撮れるし、皆様からも良い写真ですねって言われるんですが、自分としてはどうも変なんです???。
私の好きな画家で「東山魁夷」「モネ」なんかも、その年代によってがらっと作風が変わって、別人かと思う作品があります。それも二度三度と変わっていますが、その都度元に戻って少しだけ作風か変化しています。
私も一度作風を変えよかなって思ったりするのですが、気が付くといつもの昨日今日貼ったような作品になってしまします。困ったもんだ?!でも一番落ち着くんです。ブログ(日記)には、いろんな作品を試験的に貼って行きますので、ご意見などありましたらコメントください。
今日の写真も梅です。
「今日の天気:曇りのち晴れ」