またまたチョウチョ・・・

青いケシ

昨日の疲れか?またまた、な〜にも考えられません。朝から今春最後の梅の写真を撮りに行こうかなって思っていたんですが、何か怠くって今日は写真の整理です。気が付けば写真の山ですと言っても、パソコンのハードデスクの中で山になっているので見えないんですがね、見えないだけに気が付けばハードデスクの中で山になって崩れそう。大変ですいつまで掛かるのか?撮るときは何でもかんでも撮りまくって、後の事は考えないんです。特にデジタルカメラになってから、余計に撮る様になりました。小ちゃなカードで沢山撮れますからね。次からもうチョット厳選して撮る様にしようかな?!
写真は「ヒマラヤの青いケシ」です。以前にド・アップで撮ったの貼りましたが、今回はほぼ花全体が写っています。
「今日の天気:曇りのち晴れ」