今日から桜

八幡の背割り堤

いよいよ、今日から桜の写真を中心に貼付けていこうと思っています。今日から約一ヶ月間、毎日毎日桜でチョット飽きるかなって思いますがお付合いください。
なんせ「桜オタク」と言うか桜が咲き出すと頭の中は桜だらけです。大げさに言ったら桜を見るために生きてるなんて思ってしまうほどです。
ただ好きな桜なんですが好き過ぎて写真を撮るのを忘れてしまったり、逆になんでも綺麗に見えるもんやから、アホみたいになんでもかんでも撮ってしまいます。結局、桜の良い写真がないんです。困ったもんです! 
*何でか知らんけど、桜の写真だけは接写が少ないんです。ほとんど今日のような風景写真が多いんです。なんでやろ〜???
写真は八幡市にある、背割り堤の桜です。2年前に撮ったもので、雨が降っていたのでチョット、霞んています。今年は桜吹雪の時に行ってみたいんですがね、行く暇あるやろか??
カメラ:α-9  レンズ:200mm
絞り優先オート:F2.8  フイルム:富士ベルビヤ100 
「今日の天気:晴れ」