今日は雨

信楽「都忘れ」

せっかくの日曜日やと言うのに、今日は雨。写真を撮るのに問題はないんですが、足下がビショビショで大変でした。出掛ける時は、まだ雨が降って無かったんで、ついスニーカーで出掛けました。途中から雨が本降りに成り、また芝生の中やったんで気が付けばビショビショです。気持ちが悪くって、だんだん撮る気が無くなって、日没までの撮影予定やったんですが、用事もあり夕方前には切り上げました。良い写真が撮れてれば良いんですがね。二三日中に貼付けます。あまり期待しないでお待ち下さい。
写真は信楽にある「都忘れの桜」です。滋賀県で一番樹齢が長い桜(しだれ桜)です。ご丁寧に桜の下に名板があり、こんな撮り方になりました。
「今日の天気:雨」