ラスト2

滋賀、黒田観音寺前

桜を後二回だけ貼付ける事にしました。先週行った海津大崎と黒田観音前の余呉川の写真を貼って今シーズンの終りにします。桜の写真はいくらでもあるんですが、時期が過ぎれば桜も可哀想なのでそろそら止めます。しかし、もしかしたら番外で「奈良の八重桜」を撮れたら貼付けるかも?今年は咲いているか撮れるか心配です。
スト2!「黒田観音寺」前を流れる余呉川の堤に咲いている桜です。写真の右側に黒田観音があります。以前、クラブツーリズムのツアーで桜の咲いていない時に歩いたんですがね。今年は桜の時期にツアーが有ったとか無かったとか聞いています。少し時期が遅くって花びらが散り始めていました。写真に撮ろうとするとなかなか散ってくれないもんです。もうチョット頑張って粘ったら良かったかも?!
私としては、気に入った一枚に仕上がっています。どうですか?
「今日の天気:晴れ」