マイ・カメラ

苺

私のカメラ(α-7DIGITAL)がやっと退院です。と言ってもお金が無いのでまだお店で寝ています。明日はお迎えに行かなくっては、バラの写真(現像)も出来て来てるんですがね、まだ取りに行ってません。*同じ理由で取りに行けません(涙)。
でも何とか今度の週末にまにあったんで、今シーズンのバラもデジカメでも撮れそうです。本当は今日からバラを貼付けようと考えていたんですが、そう言うわけで後一日お待ち下さい。明日の日記には必ず貼付ける様に頑張ります。
写真は苺の葉っぱです。綺麗に水玉が並んでて綺麗でしょ!バラがまにあわなくって、慌てて探しました。
*苺はバラ科です。私は最近までバラ科とは知りませんでした。普通イチゴと言ってるのはオランダイチゴと言う品種だそうです。
「今日の天気:晴れ」