今日も写真の・・・

長居公園にて

昨日の続きと言うか、書くものが見つからないので写真の話でもします。
私は良く絞り開放(コンパクトカメラでも設定出来ると思うんですが?)で好く撮ります。何でか?それは今のカメラは綺麗に撮れてあたりまえ!変に撮るのが難しいんです。それで私の写真は、いかにぼかすかに掛かって来るんです、いや掛けているんです。そう言う考えで私は撮るもんですから、いつも絞りは開放で焦点距離100mm〜200mmのレンズで思いっきり被写体に近づいて撮ってるんです。この撮り方が良いのか悪いのか何とも言えませんが私の撮り方です。一度試してください。
写真は長居公園で撮ったバラ・蜜蜂です。
「今日の天気:晴れ」