週末は・・・・

k-masao2006-06-02

やっと、明日は土曜日です。どれだけ待ち望んだか!なんて毎週言ってるんですがね。この時期お花がイッパイで山も川もキラキラしてて、郊外に行くのが楽しくって、本当にこの時期は好いですね。今日の新聞やったか、「息苦しいほどの緑」って本当に新緑の中に入ると、そう思ってしまいます。樹木って良いですよね、歳をとりながら年に一度若返えって新芽をつける。私も木になりたいな〜!でも木になったら何処へも行かれへん、難儀なな〜、ヤッパ人間やってる方が良いんかな。
そうそう、映画で「桜がいさぎいいのは又花が咲く事を知ってるからで、人間は一度しかないから、めめしい」って言ってました、ほんまにそうやね!
写真は花の文化園で撮りました、でも名前は忘れました!たまには強烈なイメージの写真も良いかな。
「今日の天気:晴れ」