寝不足

ドクダミ

今朝、W杯の決勝がありまして、イタリヤが勝ちました。私の予想ではフランスかなって思ってたんですがね。まぁこれでやっと寝不足から開放されそうです。今回はサッカー、テニスが同時に放送されていたもんで寝る暇が無い。私はどっちの競技もやった事が無いんですが見てて面白い競技ですね。私も少しスポーツをしないとね、何時もカメラ担いでウロウロしてるだけで?人に聞かれたら「一日カメラ担いで良い運動になります」って言ってますが、カメラ担いでウロウロするよりカメラのファインダーを見てる方が何倍も長いんです。歩いて疲れたら直ぐに休憩しますしね、この時期休憩即、生ビールでは運動になりませんし、一度スポーツして思いっきり汗をかいてみたいと思っています。でその後ビール美味いやろな〜!
写真は「ドクダミ」です。花びらが4枚なので花形としては珍しい花です。乾燥させると漢方薬の「十薬」になります。この写真はバカチョンで撮りました。(パナソニックルミックス
「今日の天気:晴れ」