大失敗です

旭岳にて

先日写真を撮ってまして、途中でバッテリー残量が少なくなって来たので何の気無しにバッテリーを入れ替えたんです。
いつもの通りに入れ替えたつもりやったんですが、今日写真を整理しようと、PCにコピーしょうとしたらバッテリーを交換した前の画像が消えて無くなってるんです。偉いこっちゃ〜!何処をどう探しても無い。画像が無いんです(涙)
で、よくよく考えるとバッテリーを交換する時に電源を切ってなかったんです。それが原因やと思うんですが、実際のところ本当の原因は分かりません。もしカメラの故障やったらまたお金がいる、貯金しなくっては頑張ろ〜!
写真は旭岳のすり鉢池です。たまには花木の無い写真もいいですよね。
「今日の天気:曇り時々雨」