ヤバかった

オカタツナミ草

またまた、日記を書くのを忘れるとこでした。お風呂に入ってボーとしていたら日記を書いた記憶が無い!
確か夕方に2時間程PCの前に座ってたんですがね、ほとんどの時間を何時もの通り写真を整理、修正をしてたんです。最近写真をいじくりだすと他の事を忘れてしまい、特に日記は貼付ける写真から考えるもんで写真をさわると、何か日記を書いたみたいな気分になって忘れてしまいます。今日は写真を加工しながら、この夏に何処に行こうかな、ヤッパリ信州かな、それとも南の海も良いかな?なんて考えながらやってたもんで、写真加工中途半端で日記も忘れ情けない。
明日から真面目に頑張るつもりです、多分頑張ります、と言う事にして今夜は寝ます。
写真は「オカタツナミ草」です。少し山に入ればどこにでも咲いています。
「今日の天気:曇り」