梅雨明け?

k-masao2006-07-25

待望の梅雨明けか?もうそこまで夏が来ています。そんな予感がする今日この頃です、な〜んて誰でもこの時期になると夏やな〜って思うよね。2、3日前からテレビの天気予報で1局だけが今週中に梅雨明けするって言ってて、他局は週明けは月曜日位って言ってたんですが、どうやら今週末には梅雨明けになりそうです。これでやっと「暑中見舞い」が出せるぞ。
でも夏は暑いから、早く信州にでも行って優雅に避暑でもしてみたい。そんな夢見て宝くじ買いに行こうかな。買わな当たれへんけど、ハズレたら腹が立つ。みんな夏の夢です、信州の夢みてお昼寝してみたい。
写真は「ルドベギア」です。一番夏らしい写真にしました。
「今日の天気:曇り」