一昨日に続いて

コスモス

今日からお盆休みです。イッパイ写真を撮りに行くぞっと思ってるんですがね。
・・・・この後何を書いたら良いのか???また一昨日に続いて「てふてふ」が頭の中を飛んでいます。この続きは写真を撮りに行ってから書く事にします。それまで一休み、一休さんで〜す。am8:25
いや〜暑かったです、写真を撮るどこらやないですね。写真を撮るのをそこそこにレストランに入って「生中一杯」小休憩のつもりが、居座って外に出る勇気がないんです。「困ったもんだ」でも何とか撮って来ましたので追々貼付けます。pm5:00
写真はコスモスです。黄花コスモスの種類やと思います。コスモスって秋桜って書くから秋の花やと思ってる人が多いんですが原産地メキシコでは年中咲いています。日本でも高原では年中(春〜秋)に咲いていますよ。
「今日の天気:曇り・晴れ」