奈良燈花会

シュウカイドウ

昨夜、奈良燈花会に行って来ました。15日に行くのは2回目やったんですが、と言っても1回目は車で行きまして、駐車場が無くって1時間ほど駐車場探して無いので行かずに帰ったんですがね。今回が実質1回目になりますか。まあその人の多い事多い事、どこからこんなに集まって来たんやろって思うほどの人出で、会場を回る時間が約1時間オーバーしてしまいました。でも何とか今回の目的の高円山の大文字焼と東大寺大仏殿を見る事が出来、私的には小満足やったんですが(人が多過ぎて大満足とは行きません。人が多いって自分もその1人なんですがね)でも行って良かったと思っています。写真はスナップを数枚撮ったんですがスナップは苦手です(涙)!
写真は「シュウカイドウ」の葉っぱです。花はベコニアと一緒です。
「今日の天気:晴れ」