まだまだ夏?

ニチニチソウ

高校野球も終って、いとうちゃんも早く秋が来ないかなって言ってましたが、まだまだ夏ですね。早く秋になって欲しいもんです。でもこれって、自分で早く歳をとりたいって言ってるんかな、早く秋に、早く春にっていつも言ってような気がします。
今日の新聞で万博記念公園で今「向日葵」が綺麗に咲いているって書いてありました。普通、向日葵は8月初めに咲かせるのが多いんですがね。万博記念公園では遅くに咲かせたみたいで今度の土日にでも写真を撮りに行こうか悩んでいます。今年は向日葵に縁があったのか良く撮りました。その仕上げに万博に撮りに行こうかな?暑いからやめとこかな?考え中です。
写真はニチニチソウです。写真より名前の分かってる花を探して貼りました。(笑)
「今日の天気:曇り時々晴れ」