9月です

万博記念公園にて

今日から9月ですと言っても昨日の続きで今日で何一つ変わらないんですがね。ただ変わるのは気分でけなんですが、その気分が変わるのが大切なんやなって、この頃思うようになってきました。何か9月になったからか今日は涼しく感じられるやなんて、私って単純なんやなって思っています。気分を変えるのに一番良いのが遊びに行く事なんですが、良く遊んでる時は気分を変える必要は無く、遊べない時に気分を変えたいのに遊べない(涙)。まぁ人生そんなもんとあきらめて、遊べる日を夢見て頑張ります。
写真は万博記念公園で撮った空です。なんか絵本に出てくる様な秋って感じの風景やったので撮りました。
「今日の天気:雨のち曇り」