長いお休みでした。

フヨウ

初めて長いお休みをしてしまいました。ご心配をおかけして申し訳ありません。
実は父が亡くなりまして、葬儀やなんやらで家に帰ってませんでしたので書く事が出来ませんでした。まぁ書く時間が出来ても寝不足で、思考回路がメチャクチャで何にも書けないと思うんですがね。歳をとると体力が落ちて気力も落ちて、なかなか回復しません(涙)
今日からお仕事を始めたんですが、体がだるくって仕事になるかならないか???まぁボチボチ体力が回復するまで頑張ります。
ところで、一つ困った事が出来てしまいました。それは七日、七日の法要が土曜日なんです。土曜日は家に居ないといけないんです写真を撮りに行けないんです、遊びに行けないんです。涙・涙・涙!「9月は我慢の子」
写真は「芙蓉」です。天龍寺境内に咲いてた芙蓉です。
「今日の天気:晴れ」