完治しました

たますだれ

やっと、PCがなおりました。調べてもらったらモデムの故障で古かったので新品(新製品)と交換してもらいました。新しいモデムは従来の1/10以下の大きさになって、しかも能力PU!凄いですね〜。あまりの進歩の速さに今さらながらビックリしています。よくPCは3ヶ月で旧型、1年で中古、3年たったらただの箱と言いますから、今まで使ってたモデム、もう何年使ってたんやろ5〜6年?もっとかな。まぁ〜よく使いましたからここらで「ご苦労さん」です。
新型になってダウンの時が規定より早い(時間)ので、言ってみれば不良品なんですがって、メンテの人が言ってましたが、こんな不良品ならいくら有ってもOKです。アップの時間も早かったら良いんやけど、アップの時間は変わらないって言ってました。残念!月額500円アップでアップの時間が約1/20の早さになりますが、アップしませんかって勧誘されました。どうしょうかな?アップアップしています。
写真の花の名前は???です。昔から庭先で良く咲いていますが知りません。なんやったかいな〜!
「今日の天気:晴れ」
9/13:kobonさんから「たますだれ」と言う名前って教えて頂きました。