早いんです?!

なんやろ?

10月1日からネット(web)の通信速度を速くしたのを忘れてました。
今迄、上りが128kbpsやったのが2Mbpsへと約16倍のスピードアップになりました。下りも2倍の早さになったんです。まぁ下りは今迄でもそんなに不自由は無かったんですが、上りが遅くってこのブログの写真を送るだけでも四苦八苦していました。web用に小さくして送ってたんですがね、生の写真を送るもんなら、どれだけ掛かるのか?大変でした。私は写真プリントをネットで注文するんですが、送信時間がADSLで15分なんて表示されると、今迄でしたら2時間以上は掛かってました。それが1日からは早いんです!今朝、忘れててなにげに送ったらメッチャ早いので不安になって調べたところ、思い出したんです昨日から早くなってたのを(笑)さぁ〜イッパイ写真撮ってイッパイ送ろうっと、で何処に???
写真は何の実かわかりません?
「今日の天気:曇り時々雨」