残りわずか

マツバギク

写真の在庫が残りわずかになってきました。偉いこっちゃです。
今度の3連休に、何処かへ行って何か花を撮って来ようと思ってるんですがね。この時期は花が無いんで困ってしまいます。もちろんコスモス、なんかは今から最盛期でどこに行っても綺麗に咲いてると思うんですが、いくら好きな花でも明けても暮れてもコスモスだけでは如何なものかと考えてしまいます。
私自身は、桜の次に好きなのがコスモスですから同じ様な構図、色形でも退屈しないんですがね。まぁ〜どっかに行って何かを撮ってきます。
毎年この時期は信州に行ってて、どこに何が咲いているのか分かりません。何か綺麗な花が咲いてるとこ有ったら教えてください。
写真は「マツバギク」です。本当の名前はややこしくって忘れました。園芸屋さんで4〜5年前から使われ出した名前です。彼岸花を撮るついでに撮っときました。
「今日の天気:晴れ」