食欲の秋

秋明菊

近頃お腹がすいて、何か食べたくて仕方がありません。いくら食べても食べ足りないんです、これって認知症って考える事があるんですがね。まぁ私みたいにボ〜ッとしてる人間はなりにくいって聞きますから安心してるんですがね?!
何か食べたいって、あんまり思うもんですから気分を変える為にミニ大根や人参に水菜を植えました。暫く何にも植えてなかったんで土作りから始めたんですが、暑くって腰が痛くって、「あぁ〜シンド」お腹がすいた〜?!
後一ヶ月辛抱したら大根に水菜が食べられる。それまで体がもつやろか?
写真は秋明菊です。やはりこの時期はコスモスと秋明菊ですかね。でも何処か似てますね。
「今日の天気:晴れ」