紅葉は?

バラ

ほんまに、いつになったら紅葉になるんやろね。月曜日から冷え込むみたいやけど去年みたいに最悪になるんやろか?ただ桜の葉っぱの落葉がさかんやから、一回冷え込んだら綺麗に発色すると思うんやけどね。この調子では無理かもね。
私の場合は一尺四方(30cm)が私のフィールドやと思っていますんで、葉っぱ一枚あれば一日遊べますから、どんなに紅葉が悪い年でもそれなりに撮るんですがね、と言うかそんなに大きな風景(紅葉)を撮ることが出来ないもんでね(涙)どうあれ、今年も今週末から12月初旬にかけて紅葉の追っかけをしようと思っています。枯れた汚い葉っぱも撮りようで綺麗に見えますから頑張ります。私も一回綺麗に撮って欲しいな〜!
写真は「秋バラ」です、私の好きな花色です。
「今日の天気:晴れ」