コンパクト フラッシュ

イチョウ

私の使ってるデジカメ(α-7デジタル)の記憶メディアコンパクトフラッシュ(CF)と言うやつなんですがね。それがここに来て512MBのCFが2枚続けて壊れました。一枚は半分の256MBが壊れまして、もう一枚は約500MBが壊れてしまいました。
メディヤ(CF)が壊れるのはしかた無い?本当は壊れては困るんですがね。でも仕方ないとしましょう(涙)でも中に取り込まれているソフト(写真)が無くなるのが辛い。私の作品、思いでまでが壊れてしまうのが悲しいんです。メーカーの注意書にも記録されたものが壊れてもメーカーに責任はありませんって書いてあります。まぁ仕方ないか私の写真はそんなもん涙、涙、涙・・・・涙
写真は銀杏の葉っぱです。イチョウは早くから紅葉(黄葉)するんです。イチョウは面白い木なので一度ブログでゆっくりと説明します。
「今日の天気:晴れ、曇り、雨」