酔っとります

コスモス

今日はブログ(日記)を書くのを忘れてしまい、慌ててお酒に酔った、少し?大分?酔った、酔っぱらった頭で書いています。
出来るだけ、毎日書こうとう言う使命感だけで書いているんですがね。他人から見たらコッケイ以前の問題やと思うんですが、当人は真剣に書いてます。でもしょせん酔っぱらった頭で書いてるもんで、キイーを打つ手ももどかしく自分で自分がはらだたしく、困っています。たったこれだけ打つのに何分掛かったか!もう悲惨で言う気にもなりません。
明日、見たら恥ずかしいやろな〜って思いながら書いています。せめて写真だけはと頑張りました。
写真はコスモスです。木枯らし2号が吹き荒れる前に貼付けなくっては!!
「今日の天気:晴れ」