九重の吊り橋

花の文化園にて

ここんとこ、TVや新聞雑誌で盛んに「九重の大吊り橋」を取り上げたいますね。全長390m、高さ173m、巾1.5mらしいんですがね。久々の大ヒットのようで観光の為にこの吊り橋を作った九重町も一安心かな。でもこのブームいつまで続くやら、すぐにあきられて誰も見向きもしなくなるんと違うんかな?まぁ私もこのブームの内に一度行きたいと思っています。MORIKENさんの報告で待ち時間が20分〜2時間も掛かるとか、でも人もいない裏寂れた橋を渡るのは辛過ぎますから、早いうちに行ってきます。そして橋の上からイッパイ写真を撮りたいと思っていますが、人が多かったら撮れるかな?立ち止まらないで下さい、なんて言われたりして。
「今日の天気:晴れ」