頭がボ〜?!

東大寺、宿坊跡

今日は何にも浮かびません。偉いこっちゃです?!
窓の外を見ると薄明かりの中で生駒山がボ〜っと浮かび上がっています。まるで私の頭みたいにボ〜っと浮かんでいます。
今時分が一年で一番夜が長いんかな?6〜7月やったら朝の4時頃には明るくなって来ますよね、今は6時半位でないと明るくなって来ません。明るく無いと何かいつまでも時間が止まってるみたいで、眠くって仕方が無い。良く早起きで4時過ぎくらいからお散歩してる人が居てはるけど、ホンマ偉いなって思ってます。私なんか朝の4時は夜の続きで夢の中です。今日みたいに朝の6時過ぎでも頭がボ〜としています。まぁ私の場合は皆さんから何時でも年中ボ〜っとしてるって言われてますがね。
写真は東大寺裏にある旧宿坊跡です。
「今日の天気:晴れ」