嵯峨野・嵐山

コスモス

今日は朝から昨日穫ったミカンを持って嵐山へ行って来ました。と言うか行くつもりやったんですが、10時前に何とかついたんですが、もうイッパイで駐車場が無くって釈迦堂まで行って駐車したんです。で仕方なく嵯峨野から嵐山にかけて写真を撮って来たんですがね。ただただ人が多くて、まるで心斎橋を歩いてるみたいなもんで、写真を撮るなんて出来ません。三脚立てたらご免なさいの連発で大変でした。それでも何とか撮って来たんですがね、今日は久し振りのα9(フイルムカメラ)なもんで、露出が不安で補正補正でなかなか撮れませんでした。またブログに貼付けますが現像の加減で早くって4日後くらいになりますかね。どんなんが撮れてるのか私もドキドキで楽しみです。
写真はコスモスです。もう時期が遅いんですが嵯峨野で咲いていたので、前回とった写真を貼付けます。
「今日の天気:曇り時々晴れ」